So-net無料ブログ作成

102㎝猫 [猫写真]

今日もよく伸びています
写真 (19)-1.jpg
手の先から足の先まで測ったら
102㎝ありました!

昨年99㎝だったので
3㎝成長したことになります

・・・3歳なんだけど・・・まだ子猫だったのかな?


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

ひでぷに

わー、m超えですか!
スゴイですねぇw(゚o゚)w
スーパーニャンも様になってますし^^;
もうウチの猫達じゃ歯が経たないので、代わりに世界記録を目指して下さ~い(;^ω^)
by ひでぷに (2013-08-14 18:25) 

tama

長~いですね。
by tama (2013-08-14 19:13) 

チョビ

ひでぷにさん、こんばんは
う~ん、なんで伸びたんでしょうね・・・
あまりの暑さに
軟骨が溶けてゆるんだとか・・・
メジャーの方が焼けて縮んだとか・・・^^;
冬になると戻ったりして?
by チョビ (2013-08-14 19:47) 

チョビ

tamaさん、こんばんは
長さといい、配色といい
ウナギ猫と呼んでやってください(笑)
by チョビ (2013-08-14 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0