So-net無料ブログ作成

迷彩模様 [猫写真]

写真 (81).JPGスヤスヤ

顔と手足が迷彩模様なので
わかりにくくなっています


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

このごろ箱が好きじゃない人 [猫写真]

新しい段ボール箱が届くと一応チェックはするのですが
写真 (78).JPGモゾモゾ・・・ソワソワ・・・
きょろきょろあたりを見回して
すぐ出ていってしまいました

なぜだかこのごろちっとも落ち着きません

なごんでる写真を撮りたかったのですが・・・

暑いせいかな?


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ホコリっぽいお誘い [猫写真]

テレビの後ろに入って

写真 (79)-1.jpgニャワッ

と鳴きます

これも「遊ぼうよ」というお誘いです


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ほんのり邪魔 [猫写真]

クロッキー帳をまくらに寝ています
写真 (77).JPGスヤスヤ

邪魔してるのか・・・

それともしてないのか・・・

ちょっとしてるのかな?


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

オオサンショウウオ [猫写真]

ねえ、チョビくん
写真 (76)-1.jpg脱力中ですが・・・なにか?

やっぱりその手よくないよ
なんだかオオサンショウウオみたいだよ

写真 (80)-3.jpg見たことないから知りません



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

隠れたつもりですか? [猫写真]

パソコン作業をしていたら
猫が背中にタッチ&ゴーをかけてきました
遊ぼうよ、というサインです

追いかけっこをしていたら
イスの下に逃げ込みました

写真 (75)-2.jpgしーん・・・

はい・・・隠れたことにしておきますが・・・

おしり、隠れてませんよ(^^;


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

邪魔猫 [猫写真]

写真 (72).JPG僕、眠くなっちゃった


写真 (73).JPGスヤスヤ


写真 (74).JPGん?なにか用?

邪魔猫!


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

猫の肉球 [猫写真]

昨日の写真の続きなんですが
写真 (71)-1.jpg

足の裏のシャッターチャンスです♪
写真 (67)-1.jpg

写真 (70)-1.jpg左手

写真 (69)-1.jpg右手

写真 (68).JPG右足

写真 (66)-1.jpg両足

以上、猫の肉球でした^^


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

朝寝 [猫写真]

写真 (63) 朝日.jpg
お母さんのベッドの上に朝日がさしています
猫が気持ちよく朝寝です

写真 (64) 朝日.jpg
シャッター音で目が覚めたのでしょうか
伸びをしました

写真 (65) 朝日.jpg
そのまま脱力して寝てしまいました


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

足タッチ [猫写真]

写真 (58)-1.jpgなにすんだ!

足が座布団からはみ出していたので
こちらも足で
肉球にタッチしてみました

あったか~い♪

猫が怒ってしっぽをバンバンさせています(笑)

とはいえ
足をひっこめる気配はありません

足くっつけたまま怒っている・・・ということは

本当は面白がっているんじゃないかという疑いが・・・

ムズカシイ猫ですね~(笑)


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット