So-net無料ブログ作成

小さい箱が大好き 無理だと思うんだけど…まあ、いいか(^_^;) [猫写真]

ゴロゴロすりすり、ゴロゴロすりすり
小さい箱に 1ほおずり.jpg
ぼくは小さい箱が大好きだにゃ~ん…[ハート]

箱の狭いところに顔を突っ込むとうっとりするにゃ~ん…[ハート]
小さい箱に 2すりすり.jpg
うん…チョビ君、本当に顔しか入ってないよね(^^;)

ああ、しあわせにゃん…[ハート]
小さい箱に 3うっとり.jpg
うん…入っているかどうかはともかく、よかったね(^^;)

ぼく、邪魔かにゃ?
小さい箱に 4というより部屋めちゃくちゃ.jpg
うん…いや、大丈夫、邪魔じゃないよ(^_^;)

ウソです。2014年夏、新しいミシンを手に入れて全力で試し縫い中、もちろん邪魔ですorz

飼い主さん、こんな素敵な箱をありがとうにゃん!
小さい箱に 5感謝の気持ち.jpg
あ、いえ、こちらこそ(照れる)

なんだか、ぼく、眠くなっちゃったにゃん…[ハート]
小さい箱で 6おやすみなさい.jpg
ああ~、はい、おやすみなさ~い…(邪魔だけど)

nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット