So-net無料ブログ作成
猫動画 ブログトップ

寒い日は膝猫日和ですね♪(今日も飼い主を攻撃) [猫動画]

一段と冷え込んできた今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょう

チョビ君がぐいぐいおでこを寄せてきて

(膝に乗せろ、膝に乗せろ)

しつこく要求するので
乗せてあげたんですが



寒いですからねえ
膝で寝たいのはわかるのですが
私だって名残惜しいのですが

仕方がないときは仕方ないのです

ごめんねチョビ君(笑)




BGM:甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/music_christmasnoorgan.html
クリスマスのオルガン・TextureⅢ
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

すぐキレる猫。昼寝の邪魔をされ、飼い主を4連打して逃走。 [猫動画]

8月だというのに
まるで梅雨のように肌寒いですね

このごろチョビ君は
膝カウチが大好きです

私もチョビ君が大好きです!

でもねえ
用事ができてしまうと
まったりしているわけにもいかなくて…

猫の説得のためとはいえ
たいへん気味の悪い猫なで声で
ご迷惑をおかけします(^_^;)

44秒の御辛抱をお願い致します(おじぎ)



解説:猫のチョビ君、飼い主の膝カウチで気持ちよく寝ていたところ、飼い主が出かけることになりました。猫なで声での説得もむなしく怒り爆発。猫パンチの連打を受けてしまいました。


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

これって食べてるのかなあ… [猫動画]

新しい猫ハウスを作ろうとしていたら
猫が乱入

激しく齧っています!

周囲にかけらをまき散らしています!



あれ
あれれ
もしかして…

チョビ君の初動画(21秒)

もしかして飲み込んでる?

猫の爪とぎが入っていた箱なので
同封のマタタビ粉の匂いがついているのかもしれません

歯磨きになるから
歯茎のためにはいいと思うんですが
お腹に悪くないんでしょうか

心配ですけど
取り上げると怒るので
そのまま食べさせました

ごめんねチョビ君
テキトーな飼い主で(^_^;)


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット
猫動画 ブログトップ